Lenovo X1 Carbonとmineo Aプランの通信速度(秋葉原編)。
Lenovo X1 Carbonとmineo Aプランの通信速度(秋葉原編)である。
秋葉原のエクセルシオールカフェで9時50分ごろ計測したものである。ダウンロード46.40Mbps、アップロード10.32Mbpsであった。速度的には大変満足しているが、従量制課金ネットワークに接続されないのが気になる。まあそれは今回のネットワークの試験とは全く関係ないことであるから、あまり気にしないでおこう…。
評判の良くなかったmineo Aプランでもこの速度であるから、やはり気になるのがmineo Dプランである。Dプランも試してみようか…う~ん。
もう少し考えてから選択したら良かったと少し後悔している。
ではでは。
最近のコメント